

第1回レベル別代表戦で敗退しました!

第1回レベル別代表戦。いまだに〔L〕選手を1名も持たない湘南コリンチャンスは、このチャンスにかけようとフレンドを厳選して取り組みましたが、残念ながら2日目で敗退してしまいました。
O-21の大会になって、どういうわけか無制限大会よりもかえって組み合わせが厳しくなり、1日目も何とか4位で通過する危うさで、2日目の突破は厳しいと思っていました。案の定、2日目は11位に終わり、あえなく敗退が決定してしまいました。
全国ランキングが自分よりも下位のチームがなぜか勝ち残っていました。なぜなのか???BFBはわからないことばかりです。

日本代表W杯出場決定おめでとう!

日本代表のW杯出場決定の試合はいつもはらはらさせられますね。
しかし、本田△はタフですね~。あの雰囲気でPKをど真ん中へ決めるのですから…。
本当におめでとうございます。

BFBもこの勢いで盛り上がっていきましょう!

D・メッカム(カンスト)を派遣します!

D・メッカム
D・メッカム(カンスト)をドリンク2本またはサプリ1本で派遣します!
貴重な☆4MFでの無回転キックLv3持ちです。リーグ戦では無回転キックをバンバン決めてくれます。
☆60限定大会期間中に派遣します。貴重な☆4選手として活躍するでしょう。
ポジションはOMまたはWGとして利用できると思いますよ。
派遣を希望する方は当方のブログにチーム名・チームのLv・チームIDを明記したコメントをお送り頂いた後、フレンド申請してください。
申請の承認後にドルサプをお送りください。

プロフィール

FC2USER172737MQV

Author:FC2USER172737MQV
FC2ブログへようこそ!
湘南コリンチャンスです。
ID「621907139」を入力すると、もれなくゴールドガチャチケットが運営より送付されます。
4月20日現在Lv127です。
多くの方と楽しく交流しながら、バーコードフットボーラーを楽しんでいきたいですね。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
