

BFB祝1周年、しかし未だにレジェント獲れず…

BFB祝1周年!この1年BFBにはまりました…。
この年末に限定すると、☆7限定ガチャではプリンスマン、シルガチャではマルサ・デスリー、人気者超絶ガチャでは6000ほどつぎ込んでサクラデスがでました。これからの育成が大変です(笑)
しかし振り返ってみれば、この1年とうとうレジェントが獲れずじまい…(泣)
さらに☆60限定の今回の代表戦においては遂に地域代表戦すら勝ち抜けず…(泣)
これからどういう方向でチームを強化するべきなのか迷います~。
それども来年もぼちぼちとやっていきます。
こんな私ですが、フレンドに皆様、どうか見捨てずに来年も応援よろしくお願いします。

4日目、沈没!

日本代表戦、やはりというか残念というか…、500位のキリ番狙いもダメでした。
結果526位…お話になりませんね。途中何度か500位を超えていたので、可能性はゼロではなかったかもしれませんが最後の詰めが甘かったですね。フレンド派遣していただいたフレンドの皆様には大変感謝しております。
念願のレジェント目指して地域代表戦を突破し、ここまでこられたのも、皆様のお陰です。
次の☆4以下限定代表戦は厳しいですが、登録だけはしてゴルガチャを1枚でもゲットしたいと考えております。
ザフをゲットされた皆様、おめでとうございました。

第16回日本代表戦へ進出決定!

地域
フレンドの皆様のお陰で地域代表戦を60勝6敗13分得失差118勝点193で突破できました!
アナール姫路さんのコメントを受けて、フォーメーションを4123から途中で3223へ変更したのが良かったようです。4123のままでは恐らく敗退していたでしょう。ありがとうございました!
最終日はキリ番でもいいのでなんとか〔Y〕はゲットしたいです!

残念!吉田麻也杯3日目で敗退

残念

今回は3日目で敗退です…。早朝の2試合連続で負けたので、これはダメだ…と思っていました。ゴルチケだけはゲットしようと気を取り直して頑張り、何とか5位に食い込みました。
無制限では勝のが難しいですね…。

第5回吉田麻也杯2日目

2位
2日目も何とか2位で勝ち抜けました。終了45分前には勝点差を2位に十分につけたので、ほっとして安心していたら終了5分前には6位に…??あやうく2日目で敗退するところです。これはやばいと慌てて連打し、何とか2位になりました。
これまでで一番焦りました…。ふぅ~あぶなかった。
プロフィール

FC2USER172737MQV

Author:FC2USER172737MQV
FC2ブログへようこそ!
湘南コリンチャンスです。
ID「621907139」を入力すると、もれなくゴールドガチャチケットが運営より送付されます。
4月20日現在Lv127です。
多くの方と楽しく交流しながら、バーコードフットボーラーを楽しんでいきたいですね。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
