

第5回吉田麻也杯2日目

2位
2日目も何とか2位で勝ち抜けました。終了45分前には勝点差を2位に十分につけたので、ほっとして安心していたら終了5分前には6位に…??あやうく2日目で敗退するところです。これはやばいと慌てて連打し、何とか2位になりました。
これまでで一番焦りました…。ふぅ~あぶなかった。

第5回吉田麻也杯1日目の結果

3位
1日目は38勝3敗3分勝点117/得失97で3位で無事通過。同じ組に湘南飛遊人sさんもいらっしゃいましたネ。さすが湘南飛遊人sさんは無敗で余裕の通過でしたね。

第4回吉田麻也杯の結果

代表戦
しばらくショックでアップできませんでした。終了15秒前までキリ番500位だったのですが、結局508位に終わりました。私くらいのチーム力では、キリ番狙いしかなかったのですが…。悲願のレジェントゲットならず…悔しいです。
次のO-41大会で何とかゲットをしたいです!

第4回吉田麻也杯第2フェーズ優勝!

都道府県優勝
2日目も結局60試合行い、優勝しました!
昨日よりも1位抜けは楽でした!?
何でだろう?

第4回吉田麻也杯、1日目から厳しいですね~

今回は1日目から本当に厳しいです。
今までホームタウン代表戦でこんなに苦労したことはなかったですよ。
事前登録制でも無いのに、なぜこんなに厳しいのでしょうか?

チームLvを見るとそうでもないのに、実際対戦すると、強いチームが固まりすぎだと思うのは、私だけでしょうか?

☆4選手を放出します!

湘南コリンチャンス 招待ID621907139

☆4選手を放出します。
ルールは以下の通りです。

①ブログにチーム名とIDを明記してコメントをお寄せください。
②こちらからフレンド申請を行います。
③承認後、プレゼントにてドリ2本またはサプ1本を、トレードにて相殺選手を、それぞれ先にお送りください。
④最後にトレードを承認いたします。

☆4放出選手リスト
DF ビンス・カンバ
   エコントラン
   ザルバレッティ
   ライゾン
   L・バヌッチ
   B・ホンガラン
MF J・マセノテーラ
   T・シロツキー
   ロブ・バリス
   ピケール・ウァメ
   サンバ・カンドル
   J・マルチネス
FW バルバロフ
   マルセロ・セラス
   ザッペ・エンド

第1回レベル別代表戦で敗退しました!

第1回レベル別代表戦。いまだに〔L〕選手を1名も持たない湘南コリンチャンスは、このチャンスにかけようとフレンドを厳選して取り組みましたが、残念ながら2日目で敗退してしまいました。
O-21の大会になって、どういうわけか無制限大会よりもかえって組み合わせが厳しくなり、1日目も何とか4位で通過する危うさで、2日目の突破は厳しいと思っていました。案の定、2日目は11位に終わり、あえなく敗退が決定してしまいました。
全国ランキングが自分よりも下位のチームがなぜか勝ち残っていました。なぜなのか???BFBはわからないことばかりです。

日本代表W杯出場決定おめでとう!

日本代表のW杯出場決定の試合はいつもはらはらさせられますね。
しかし、本田△はタフですね~。あの雰囲気でPKをど真ん中へ決めるのですから…。
本当におめでとうございます。

BFBもこの勢いで盛り上がっていきましょう!
プロフィール

FC2USER172737MQV

Author:FC2USER172737MQV
FC2ブログへようこそ!
湘南コリンチャンスです。
ID「621907139」を入力すると、もれなくゴールドガチャチケットが運営より送付されます。
4月20日現在Lv127です。
多くの方と楽しく交流しながら、バーコードフットボーラーを楽しんでいきたいですね。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
