

シュートガチャ&シルガチャキャンペーン結果報告

アプデ後のシュートガチャを引くと、GK白石健二が出ました。☆4でこのスキル(セーブLv3、ワンオンワンLv2、PKストップLv1)は最強ですね。☆4以下限定大会では絶対的な守護神になるでしょうね。

アプデ前に駆け込みで52回回した夏祭りキャンペーンシルガチャでは、
☆5が2(ゼーニョ、プリシー)、☆4が1(バルバロフ)
☆3が23、☆2が23、☆1が3
ということで本当に確率変動があったのか?という状態でした。☆5が出ただけでも増しなのでしょうか。

シュートガチャの方はもう少しチャレンジしていいかも。 

超絶ガチャ17回し

運営さんからのニュースで、プレガチャが超絶確率だというので、17回、回してみました。
結果は
☆7が1(ダロガバ)
☆6が1(ライ・ケーン)
☆5が3(ハッキ、ゴリー・ネビル、ライス・スラレス)
☆4が6
☆3が6
でした。確かに以前よりは確率が上がっていると思います。
レア選手をゲットするのは、今がチャンスですね。

第17回代表戦1日目突破&☆4大量放出

3位
第17回代表戦は毛蟹戦隊味噌ウマーズ様のドマ-リオ、町田チョウジュ様のザフ、湘南飛遊人s様のルーミーなどのフレンド応援選手の活躍のお陰で余裕の突破となりました。ありがとうございます。

ところで、☆4選手をサプリ2+相殺選手で大量に放出いたします。スタドリの場合は×2といたします。
ご希望の方は、コメントにてチーム名Lvなどを明記してお書き込みの上、フレンド申請をしてください。ドリサプは先送りでお願いします。
なお基本、午後8時以降でないと対応できません。また、取引終了後フレンドは解除しますので、あしからず。
FW M・バチニッチ
   シェバチェンコ
   コッサーロ
   マルセロ・セラス
   D・バルバロフ
MF T・シロツキー
   ピケール・ウアメ
   A・タグルアート
   ステホノ・モウリ
   ミケロ
   A・モクティーギ
   ナヌ
   サンバ・カンドル
DF ライゾン
   パルノ・ナルベス
   P・ペレイラ
   M・セカレス
   ウォール・サメル
   L・バヌッチ
   B・ホンガラン
   エコントラン     

☆4以下代表戦3日目

2日目も突破して、何とか3日目に突入。70試合目までは3敗といい感じでしたが、残り10試合で補正?…が発動?
3敗を喫して、53勝6敗21分の勝点180で3位止まり…。突破は厳しいでしょうね。

4日目、沈没!

日本代表戦、やはりというか残念というか…、500位のキリ番狙いもダメでした。
結果526位…お話になりませんね。途中何度か500位を超えていたので、可能性はゼロではなかったかもしれませんが最後の詰めが甘かったですね。フレンド派遣していただいたフレンドの皆様には大変感謝しております。
念願のレジェント目指して地域代表戦を突破し、ここまでこられたのも、皆様のお陰です。
次の☆4以下限定代表戦は厳しいですが、登録だけはしてゴルガチャを1枚でもゲットしたいと考えております。
ザフをゲットされた皆様、おめでとうございました。

第16回日本代表戦へ進出決定!

地域
フレンドの皆様のお陰で地域代表戦を60勝6敗13分得失差118勝点193で突破できました!
アナール姫路さんのコメントを受けて、フォーメーションを4123から途中で3223へ変更したのが良かったようです。4123のままでは恐らく敗退していたでしょう。ありがとうございました!
最終日はキリ番でもいいのでなんとか〔Y〕はゲットしたいです!

最新チームメンバー、何でレジェンドが獲れないのでしょうか?

現在のチームメンバーは次の通りです。(※)はカンスト。( )は現在のポジションです。
☆7FWジョルジョ・レア(CF)
  MFベギン・キーバン
☆6FWバリストーラ
  MFコイ・ルスタ(OM)
  DFヤール・シュテム(CB)
☆5FWイルネーマ
    ヴァン・ニテルス
    ドナウジーニャ(※)(WG)
    T・ミューレル
    M・バロレッティ(WG)
    ミロ・クルーズ
    M・ヘルマルス
  MFマルク・レッツェ
    アンドレ・ピサロ(DM)
    オザーラ
    P・リタルスキー
  DFジョン・メリー(※)(CB)
    吉田麻也
    J・ザネッティ(※)(SB)
    G・リエッキーニ
    F・ウアレリオ(SB)
    ボジール・バリ
    マセルロ
  GKジョン・バート(GK)
    J・セザレス
    J・ライア
☆4FWM・バチニッチ
    G・バンデス
    シェバチェンコ
    コッサーロ
    カンテナ
    T・モルコット(※)
    ネリカー
    I・フェアレイ
    マルサロ・セラス
    福田正博
    山中権助
    カバチャビッチ
    ラーソン
    D・バルバロフ
  MFT・シロツキー
    A・バンドレカ
    J・S・ロバン
    ナヌ
    フラン・ダルマ
    D・メッカム(※)(OM)
    ザンス
    ピケール・ウァメ
    A・タグルアート
    J・ネルチマス
    ステホノ・モウリ
    A・モクディーギ
    ピクシッチ
    サンバ・カンドル
    Z・ポポン
    J・マセテノーラ
  DFリヒテンスナイダ
    V・ロングホスト
    J・アバテング
    B・イノバビッチ(※)
    ビンス・カンバ
    中本雄太
    ライゾン
    ウォール・サメル
    P・ペレイラ
    ザ・アリマ
    バルノ・ナルベス
    ミハイロディッチ
    レイタ・バインズ
    エコントラン
    B・ホンガラン
    L・バヌッチ
  GKウォイチェスク
    レア・オドラー(※)
    L・ラビエンスキ
☆1FW大窪辰巳(※)   
以上です。このメンバーでレジェンドが全く獲れません。フレンドさんにはいつもFW(☆7L)FW(☆7)MF(☆7L)DF(☆7L)GK(☆7)を中心に派遣していただいています。4-1-2-3のフォメが悪いのでしょうか。どなたかご教示をお願いします。ベギン・キーバン、バリストーラ、イルネーマ、吉田麻也はレベルがもう少しあがったらスタメンにしようと思いベンチには入っています。

ジャパンリーグ1部昇格

リーグ
レベル別O-41大会に2日目で敗退したため、リーグ戦に力を入れ、クラブレベルは85、ジャパンリーグ1部に昇格しました。
これまでの勝ち数2458、負け数714、引き分け数1105、勝ち点8479でした。
当分、レジェント獲得は無理そうなので、リーグ戦と個人練習に集中しようかと思います。

シルガチャ29回の結果、新入団選手発表!

新入団
シルガチャ29回の結果、☆7が1、☆5が5、☆4が1、☆3が12、☆2が10でました。
普段より「確率アップ」という運営さんが言っていたのが本当であったとわかりました。
☆7は画像の通り、ベギン・キーバン選手でした。 
チームでは現在CFを任せているジョルジョ・レアに次ぐ2人目の☆7選手です。
経験値2倍キャンペーンで育てねば…。
でも、レベル別大会には間に合わないかな…。

残念!吉田麻也杯3日目で敗退

残念

今回は3日目で敗退です…。早朝の2試合連続で負けたので、これはダメだ…と思っていました。ゴルチケだけはゲットしようと気を取り直して頑張り、何とか5位に食い込みました。
無制限では勝のが難しいですね…。
プロフィール

FC2USER172737MQV

Author:FC2USER172737MQV
FC2ブログへようこそ!
湘南コリンチャンスです。
ID「621907139」を入力すると、もれなくゴールドガチャチケットが運営より送付されます。
4月20日現在Lv127です。
多くの方と楽しく交流しながら、バーコードフットボーラーを楽しんでいきたいですね。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
