スポンサーサイト


第17回代表戦1日目突破&☆4大量放出

3位
第17回代表戦は毛蟹戦隊味噌ウマーズ様のドマ-リオ、町田チョウジュ様のザフ、湘南飛遊人s様のルーミーなどのフレンド応援選手の活躍のお陰で余裕の突破となりました。ありがとうございます。

ところで、☆4選手をサプリ2+相殺選手で大量に放出いたします。スタドリの場合は×2といたします。
ご希望の方は、コメントにてチーム名Lvなどを明記してお書き込みの上、フレンド申請をしてください。ドリサプは先送りでお願いします。
なお基本、午後8時以降でないと対応できません。また、取引終了後フレンドは解除しますので、あしからず。
FW M・バチニッチ
   シェバチェンコ
   コッサーロ
   マルセロ・セラス
   D・バルバロフ
MF T・シロツキー
   ピケール・ウアメ
   A・タグルアート
   ステホノ・モウリ
   ミケロ
   A・モクティーギ
   ナヌ
   サンバ・カンドル
DF ライゾン
   パルノ・ナルベス
   P・ペレイラ
   M・セカレス
   ウォール・サメル
   L・バヌッチ
   B・ホンガラン
   エコントラン     
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます!
サプリ2願いウォール・サメル,できますか?

No title

>GR上杉圭さん

できます。チーム名はアルグエロ長居Lv54でしょうか。フレンド申請を承認しました。サプリを確認次第、ウォール・サメルをトレードに出します。

No title

>GR上杉圭さん
取引ありがとうございました。
また宜しくお願いします。

レアル医王Lv.62です。
シェバチェンコを希望します。

No title

>レアル医王さん
フレンド枠を空けて、フレンド申請をしましたので、フレンド承認とサプリの送付をお願いします。

No title

>レアル医王さん
サプリ確認しました。シェバチェンコをトレ申請しましたのでご確認ください。

No title

>レアル医王さん
トレード完了いたしました。また宜しくお願いします。

どうもありがとうございました‼
シェフチェンコは憧れの選手だったので本当に最高です。BFBの評価は低いですが、うまく活用したいところです。

No title

>レアル医王さん
喜んで頂けてよかったです。
☆4選手はカンストもしやすいので、是非チームで活躍させてあげてください。
プロフィール

FC2USER172737MQV

Author:FC2USER172737MQV
FC2ブログへようこそ!
湘南コリンチャンスです。
ID「621907139」を入力すると、もれなくゴールドガチャチケットが運営より送付されます。
4月20日現在Lv127です。
多くの方と楽しく交流しながら、バーコードフットボーラーを楽しんでいきたいですね。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
